つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい家族を待っています

梅雨もそろそろ終わりそう、
いよいよ夏本番というこのごろですが、
夏はまた、新しい家庭を待つ保護動物にとっては
寂しい季節です、
夏場は応募してくださるご家庭が
少なくなる時期なんです。

カギしっぽでは現在まだ数頭の保護子猫が
運命の赤い糸を待ち続けています。
人懐こくて見ているだけで癒される
この子たちと生活を共にしたい、
と思ってくださる方をお待ちしています。
条件等はブログトップの
『猫の譲渡について』をご参照ください。
まずは3兄妹(3か月)
ハッチ 雄  黒白タキシード
クリントン家のソックスそっくりな子です
頭がよくて人懐こいハンサム
2014-6-19ハッチ1
チャイ 雄    茶白タビー
おしゃべりな甘えん坊、
2014-6-19チャイ1
プリ 雌  サバトラ白
人の傍が大好きな女の子
膝や肩の上に乗りたがります
2014-6-19プリ1
<お問い合わせはこちらまで>
お問い合わせ前にトップにある『猫の譲渡について』を
クリックして『譲渡条件』を開き、ご確認ください。
tsurumi_kagishippo@yahoo.co.jp

| 04.飼い主募集 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会開催のお知らせ

譲渡会を開催します。

日ごろの活動を通じて保護した子猫や、元の場所にリリースできない猫たちが新たな飼い主さんとのご縁を待っています。
皆様お忙しいとは思いますが、ぜひとも足をお運び下さい。

日時 2012年6月10日(日) 11:00~15:00
    
場所 関内 猫カフェ ミーシス エントランス

*入店するには別途料金が必要になりますが、地域猫出身の猫ちゃんたちも猫スタッフとして働いています!ぜひ店内の猫ちゃんたちにも会っていってください


モップ君x-moppu-P1130708.jpg
アイちゃんx-109_1.jpg
麗ちゃん・まみちゃん120117_0650~01

| 04.飼い主募集 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主様より~楓ちゃん&花梨ちゃん

O様より、楓ちゃん&花梨ちゃんの写真をいただきました。

楓と花梨は本当に仲良しでいつも一緒に行動しています。
楓が特に花梨を可愛がり、乗っかって押さえ込みナメナメするくらいの
重たい愛情をかけています(笑)
2匹は人の後を犬のように付いて歩き、楓は呼べば走ってきて1階と2階を行き来します。
本当に賢い仔です。

x-楓ちゃん花梨ちゃん10月
x-花梨ちゃんの上の楓ちゃん
(左)8ヶ月前(右)今
x-楓花梨猫団子x-猫団子2


昔は大2、小2だったけど、今は大4、みんな仲良しなんですねぇ

O様、いつも面白い写真をありがとうございます。

| 04.飼い主募集 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マロン君グリム君の飼い主募集

茶白がマロン君、サバ白がグリム君です。

1.5ヵ月のオス2匹です。

x-マロングリム
x-IMG_2942.jpgx-IMG_2932.jpg

素敵な飼い主さんとのご縁をお待ちしております
メール tsurumi_kagishippo@yahoo.co.jp

| 04.飼い主募集 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主募集中の猫たち

当グループ&猫ボラさんが保護している飼い主募集中の猫さんのご紹介です。


左:麗ちゃん(3ケ月)、右:まみちゃん(6ヶ月)
麗ちゃん・まみちゃんともとってもシャイですが、いい子です。
x-P1150125.jpgx-P1150122.jpg
なみちゃん(4~5ヶ月) 天真爛漫、美人でお嬢様気質かもしれません。
x-P1150116.jpgx-P1150102.jpg
チャミ君(2ヶ月)アメショのミックスのようで、背中は縦じまです。元気な男の子です。
x-P1150025.jpgx-チャミ
チャミ君の兄弟サンジ君、後から保護されて、猫風邪ため目の治療中ですがじきに良くなると思います。
x-チャトラブラザーズ-2x-P1150077.jpg
モップ君(1~2歳)毛が長めです。シャイでおとなしい男の子です。
x-P1150087.jpgx-P1150130.jpg

左:ハッピーちゃん(3.5カ月)、右:パトラちゃん(1歳)
x-timgc135403[1]x-timgc129797-2[1]

他にもおります

先住猫さんのよいお友達になれる猫たちばかりです。
2匹目、3匹目も是非ご検討下さい。

素敵な飼い主さんとのご縁をお待ちしております
メール tsurumi_kagishippo@yahoo.co.jp


| 04.飼い主募集 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT