つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~ミコちゃん(キジトラ)~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ミコちゃん(キジトラ)~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2017-8-26ミコ(キジトラ)ちゃん2    

チコ(サバトラ白)と ミコ(キジ)は5匹兄弟でうまれました。
すでに3匹は譲渡できました。
どちらも生後2ヶ月の女の子で、
とっても人懐こくてよく遊びます。

ワクチン、ノミ駆除、駆虫済です。 


~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26ミコ(キジトラ)ちゃん1


 2017-8-26ミコ(キジトラ)ちゃん3  
 
         

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ミコちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com



| 里親募集中 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~チコちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~チコちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2017-8-26チコちゃん2  

チコ(サバトラ白)と ミコ(キジ)は5匹兄弟でうまれました。
すでに3匹は譲渡できました。
どちらも生後2ヶ月の女の子で、
とっても人懐こくてよく遊びます。

ワクチン、ノミ駆除、駆虫済です。 


~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26チコちゃん1 2017-8-26チコちゃん3 
2017-8-26チコちゃん4 2017-8-26チコちゃん⑤ 
         

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
チコちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com





| 里親募集中 | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~ソックスちゃん ♀~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~ソックスちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

 2017-8-26ソックスちゃん4

 生後5ヶ月の女の子
ほとんど黒で首から胸、などが白い子です。
毛並みはツヤツヤ、シッポは長くまっすぐ。
しなやかで長い脚。よく遊びます。
とっても性格が良く、穏やかで静か、人にも猫にも友好的で健気な子です。
初めて飼われる方にもおすすめ、安心して飼ってもらえるタイプの猫ちゃんです。

ワクチン、駆虫、ノミ駆除済
感染症チェックはこれから予定しています。




~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26ソックスちゃん1

 2017-8-26ソックスちゃん2 2017-8-26ソックスちゃん3 
2017-8-26ソックスちゃん5 

      

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
ソックスちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫  ~チョーちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~チョーちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

 2017-8-26チョー2

現在、生後2.5ヶ月 のキジトラ長毛の女の子
タンタンちゃんと姉妹です。
ワクチン、ノミ駆除、駆虫済

チョーちゃんは、物怖じしない性格で人懐っこく、
初対面の人にも寄って行って撫でさせてくれます。
おっとりしていて大人しいです。ゴロゴロいって人にくっ付いて寝ます。
2匹とも夜ケージに入れると朝人間が起きるまで
静かに寝ていてくれます。
声も小さくうるさく鳴く事もありませんので、集合住宅でも安心して飼えると思います。



~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26チョー1

 2017-8-26チョー3 
2017-8-26チョー4 

   2017-8-26タンタン&チョー1 2017-8-26タンタン&チョー2

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
チョーちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月27日(日)譲渡会参加猫 ~タンタンちゃん~

8月27日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~タンタンちゃん~

個人保護者の保護猫ですが
譲渡条件はつるみ・猫のカギしっぽの条件とおおむね同じです。
譲渡条件はブログトップ右の「猫の譲渡について」をクリックしてご覧ください。

2017-8-26タンタン2

現在、生後2.5ヶ月 のキジトラ女の子
チョーちゃんと姉妹です。
ワクチン、ノミ駆除、駆虫済

タンタンちゃんは、慎重派で始めは少し警戒していますが、
慣れればゴロゴロいいながら近寄って来て
スリスリしたり舐めてくれたり抱っこが好きな甘えん坊です。
2匹とも夜ケージに入れると朝人間が起きるまで
静かに寝ていてくれます。
声も小さくうるさく鳴く事もありませんので、
集合住宅でも安心して飼えると思います。



~川崎飲み屋街の猫たち~
7月末、たまたま通りがかった飲み屋街の狭い路地に
猫がたくさんいることに気づきました。
よく見ると子猫も何匹もいます。これは放置できない、と保護した子猫たちです。
お店の方たちは「困ってるんだよ、全部処分してくれ!」という方もいる一方で
「猫に罪はない。手術をして片付けもしてくれればエサやっていいんだよ。」
という好意的な方も多くおられました。
数年前にもカギしっぽさんでTNRに入った場所である事が後で分かりましたが、
猫がいるとそこに捨ててゆく無責任な方が後を絶たず、
また猫だらけとなり、これまで、生まれては死んでいった子猫も多くいたそうです。
そこで、お店の方たちの理解、協力をもらい
何度も夜間に足を運び、すでに譲渡できた子を含め、
今回14匹の子猫を保護しました。
この子たちは、預かってくださったボランティアさんのおかげで家猫修業も終え、
今回の譲渡会に参加します。大人猫は現在順にTNR継続中です。
不幸な猫たちがこれ以上増えないよう、つないだ命がいいご縁につながると嬉しいです。

2017-8-26タンタン1 2017-8-26タンタン3 2017-8-26タンタン4 2017-8-26タンタン&チョー1 2017-8-26タンタン&チョー2

*譲渡会前にお話しが進む場合もあります。
タンタンちゃんが気になる方はこちらまでお問い合わせください
(またはコメントでも可)
➡ tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT