つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り 

新年を迎えて他にもたくさんの画像を
いただいています♪


2017-1-10ピッピ&さく近況1
「2回目のお正月を迎えました。
ピッピ(最新体重4.1kg)、さく(同5.0kg)はここ一年、
安定した体重、健康を維持しています。」

2017-1-10こまち近況1 
おかげさまで、こまちも元気に過ごしています

2017-1-10メイ近況1 
メイはすくすくと成長してすっかり大人になりました。
夫は溺愛しています(笑)
メイも遊んでほしくて、オモチャを口にくわえて夫の元に運んでいます。
メイ中心の我が家です。

2017-1-10ルーク近況1 
ルークはどんどん大きくなりまして、
只今6kg強です😅😅
良く食べ、良く寝ております。
ヤンチャぶりは相変わらずで、怒られると叫びながら
逆ギレして暴れます。
でも甘えん坊でとても可愛いですよ!!


どの子もみ~んな可愛い(#^^#)
みんな幸せにね



1月の譲渡会は22日、
2月3月はイレギュラーで第3週、19日開催です

| 未分類 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/987-fd59d0ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT