つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~たおちゃん~


10月の譲渡会でトライアルが決まり、正式譲渡となったたおちゃん♀ですが、
里親さんからお写真が届きました♪

担当スタッフより:
最初はたおちゃんが先住猫のくるみちゃんに威嚇をしてしまい、
2頭の関係があまり良くなく、里親さんも悩まれたと思うのですが、
じっくりくるみちゃんのこともたおちゃんのことも考えて下さり、
ゆっくり仲良くなってくれるよう気長に待ってみると言って下さり、
正式譲渡となりました。
たおちゃんも里親さんが大好きで、
ゴロゴロすりすりと甘えているそうです。
あとは、くるみお姉さんの言うことを聞いて
仲良くなってくれたらいいなと思います。

2017-1-10たおちゃん近況1 
 2017-1-10たおちゃん近況2
2017-1-10たおちゃん近況3  
2017-1-10たおちゃん近況4



1月の譲渡会は22日(日)
2月3月はイレギュラーで第3日曜日、19日の開催です

| 05.幸せのお便り | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/986-61326785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT