つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~てんちゃん~

ご報告がかなり遅れてしまいましたが
昨年10月の譲渡会に画像参加したてん君、
11月に譲渡決定になりました。
お名前はそのままてんちゃんです。
元気な画像が送られてきましたので
掲載します。

担当スタッフより:

保護当時から猫風邪がひどく、
譲渡の時も鼻水や涙目が慢性化しておりましたが、
完全には治らないかもしれない状態でもいいと言って下さり、
てんちゃんを家族に迎えて下さいました。
現在もまだ鼻風邪の症状が出ることがあるそうですが、
ご家族や姪御さんなど、いろんな方にの愛情をいっぱい受けて、
のんびり過ごさせていただいているようです。
トライアル終了後に一度お邪魔させていただいたのですが、
やんちゃでのんびり屋のてんちゃんは、、
ますます穏やかで落ち着きが出ていて、
自分のお家だと分かったのだなぁと感じました。
こんなてんちゃんをすべて受け入れて下さった里親さんに感謝です。

2017-1-10てんちゃん近況1 
2017-1-10てんちゃん近況2 2017-1-10てんちゃん近況3 2017-1-10てんちゃん近況4

艶々に黒光りしてるてんちゃん♡
ずっと元気で幸せにね


1月譲渡会は22日(日)
2月は19日(日)
3月は19日(日)の予定です。
2月3月だけは通常の第4週ではなく第3週になります。


| 05.幸せのお便り | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/985-5604b3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT