つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ココ&ビビ~

ココちゃんのお家にビビちゃんが迎えられてから5か月、
ふたりの近況がとどきました♪


『ココが家に来て2年、ビビも5カ月過ぎました。
相変わらず仲良く、ビビはココに甘えてばかりだったのが、
私たちにも心をゆるしてくつろいでいたり、
カリカリを要求してニャーニャーすり寄ってきたり、
とにかく食欲旺盛でココのカリカリを横取りしたり、
今の体重は3.6キロでココと同じぐらい大きくなりました。 
ココはおっとり優しく昨年4.8キロあって太り過ぎだった体重も
4.2キロまで減り、理想的な体型まであと一歩です。
二匹で玄関までお迎えにきたり、
寒くなってきたのでココは布団の中、ビビは布団の上で寝てたり、
一緒に走り回ったり、ビビを迎えて本当によかったと思っています。
ビビの避妊手術も9月にしました。 』

2016₋12₋28ココ&ビビ近況1 
 2016₋12₋28ココ&ビビ近況2
2016₋12₋28ココ&ビビ近況3 
2016₋12₋28ココ&ビビ近況4 2016₋12₋28ココ&ビビ近況5 2016₋12₋28ココ&ビビ近況6

ココちゃんビビちゃんは本当に仲良しさんね♡
ネコ回廊も作ってもらったみたいですね、楽しそう。
ココちゃんのお家は定期的に近況お知らせを
送ってくださるので、ココちゃんジジちゃんの成長が
手に取るようにわかってとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ココ&ジルバの記事はこちら➡ 
ココちゃんの記事➡ 
ココちゃん(旧ジルバ)の過去記事はこちら

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★
★★★★★★★



新年1月の譲渡会は1月22日(日)の予定です



| 05.幸せのお便り | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/979-4558ab36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT