つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~チャオ君~

スコティッシュフォールド多頭飼い崩壊レスキューの
チャオ君、近況をママさんがお知らせくださいました♪


『 ~お蔭様で我が家のチャオも、元気にスクスク成長しております♡
フォトのように、毎日のお昼寝はディックにペッタンコ(笑)
そして、インコのように、私や娘の肩に乗るニャンコとなり、
ニャーと泣いては、お膝でグルグル喉鳴らし、
いつも近くでネンネの甘たれちゃんです♡
こうして、毎日、幸せいっぱいに送れますのも、
皆様のお蔭と、毎日、感謝でおります。 ~』

仲良しのラブラドールのディック君も飼育放棄された保護犬だそうです。
ふたりとも幸せそう♡

2016₋12₋25チャオ近況1  2016₋12₋25チャオ近況2
2016₋12₋25チャオ近況3



来年1月の譲渡会は22日の予定です
2017-1-22譲渡会ポスター


| 05.幸せのお便り | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/977-a350cf96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT