つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~モモジロウ君~

ドロップ君改めモモジロウ君のおうちから
近況お便りが届きました♪

『モモがうちに来て4カ月経ちました。
体重はもう4.8キロもあります。
チュールが大好きです。
鼻チューするとチュールがもらえると勘違いしてしまったらしく、
仕事から帰ると、必死で鼻チューしてきます。
甘えん坊で、私の膝の上にいる先住ちゃんを追い払い、
遠慮せず膝の上にどかっと乗って動きません(((^^;)
ともかく元気いっぱいです。』
2016-12-14ドロップ近況1 
 2016-12-14ドロップ近況2
いったいどういう恰好で寝ているの?(#^^#)

2016-12-14ドロップ近況3


モモジロウ君の過去記事はこちら➡

| 05.幸せのお便り | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/968-66a488da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT