つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっちゃん改めさくらちゃん、譲渡決定📯

トライアル中だったうっちゃんとマロ君、
マロ君はどうしても先住猫さんが受け入れられず
具合が悪くなってしまい、うっちゃんだけお迎え入れと
なりました。
猫さんは犬より多頭飼いしやすいといわれていますが、
一方で、「相性」がとても大事な動物なんですよね。
我が家でも10年近く共に暮らしながら
どうしてもお互いを好きになれないでいる2頭がいます。

マロ君はとてもいい子ですと さくらママさんの保証付き
いただきましたよ。
マロ君もさくらちゃんのような素敵な家族をみつけようね。

そして、さくらちゃん、改めて、 おめでとう!!
幸せになってね♡

20161204-2さくら(うっちゃん)1 
さくらちゃん、愛ちゃんと仲良くね

『 我が家に「うっちゃん」を迎えることになりました。
 名前を「さくら」に改名しております。
「マロ君」は残念ながら先住猫との相性が合わず、縁組み解消となりました。
先住猫は8歳のシニア猫なので、「マロ君」の腕白ぶりに
ついて行けなかったの だと思います。
「マロ君」は人懐こくて元気いっぱいで、
単独でしたら最高のパートナーになれ ると思います。
実際、トライアル期間中に遊びに来た甥っ子(小4)は
「マロ君」と遊んで大喜び、「家でも猫を飼いたい」と言っておりました。
 どこかで「マロ君」を待っているご家庭があると思います。
  良いご縁が繋がることを願っております。 』

さくらちゃんのママさんのブログはこちらです
「ねこのいる家」はさくらちゃんを迎えてスタートした
新しいブログ
「愛ちゃんと一緒」は先住猫さん愛ちゃんとの生活を
つづったロングセラーのブログです♪
ぜひ覗いてみてください

ねこのいる家   http://nekonoiruie280.blog.fc2.com/


愛ちゃんと一緒      http://withaichan.blog.fc2.com/  

| 05.幸せのお便り | 05:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/954-567b4a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT