つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~リナちゃん&アロ君~

リナ(ひまわり)ちゃん&アロ君のお家から
近況お便りが届きました。


『リナとアロ、家に来て3ヶ月になりました。2回目の報告です。
リナ、6ヶ月体重2.8kg。
アロ、5ヶ月体重2.7kg。
食欲旺盛、とっても元気です。
アロの元気さにリナ、少々閉口気味。
リナ、少しふっくらして、
美猫になってきたでしょう?(^_^)親バカです。
(中略)
取っ組み合いで、ギャーって言ってるから、
止めた方がいいのかなって、心配になるんだけど、
寝るときはお互いをなめあってから、
くっついて寝て、ラブラブなんです。妬けちゃいます。
シャーだったリナが、3ヶ月たってようやく、
撫でさせてくれて、私にしっぽ絡ませて、甘えるようになりました。
長かった。このまま慣れないんじゃないかと、めげそうになりました。
兄妹のビビちゃんやモモジロウ君のお便りがとても励みになりました。
まだ、抱っこ出来ないんですが(無理強いしたくないんで)
そう、遠くないでしょうかね。』

2016₋11₋22アロ
 2016-11-22リナ

猫にも色々好みがあって、どちらかというと
「抱っこ、抱っこ」という甘えん坊さんのほうが少数派で
自分から膝に乗るのは好きだけど、
「抱っこされるのはそんなに好きってわけじゃないのニャ」
という子が案外多いような気がします。
どうぞこれからも、気長にリナちゃんをよろしくお願いします

リナ&アロちゃんの過去記事はこちら 



12月の譲渡会は12月18日(日)です♡
   2016₋12₋18譲渡会ポスター仮

| 05.幸せのお便り | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/951-38fc294f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT