つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日の譲渡会 画像参加します  ~レミー&ぽぽーちゃん~

明日の譲渡会に画像で急きょ参加することになりました!

~レミちゃん&ぽぽーちゃん~

2016-11-19レミー&ポポちゃん4

前回10月の譲渡会で大人気、
すぐにお話があり、トライアルに入っていた
レミー&ぽぽーちゃん姉妹が、
トライアル先様のご都合で戻ってきました。
仕切り直しです、ただ今回は画像のみの参加に
なります。 10月の譲渡会で気になっていらした方も
子猫の譲渡条件をご確認のうえ、お問い合わせください。

生後2ヶ月半ほどの姉妹 体重は1.3㎏
初期検診、駆虫、ワクチン2回済
血液検査済(エイズ、白血病ともに陰性)
近々不妊手術します。

TNRの現場で保護されました。
4匹姉妹でしたが2匹はすでに里親様のお宅で暮らしています。
少しシャイなので初めて会う人には警戒しますが
まだ幼い子猫なのですぐに距離は縮まると思います。

2016-11-19レミー&ポポちゃん1 
 2016-11-19レミー&ポポちゃん2
2016-11-19レミー&ポポちゃん3


| 里親募集中 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/949-5a594eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT