つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会前にご縁が繋がりました♡


明日譲渡会はお天気が回復するようです、
皆様のご来場をお待ちしています。


ところで譲渡会前ですが、ヒサオ君がご縁が見つかり、
トライアルに入りました。
ヒサオ君に会いたいと思っていらした方、
申し訳ありません、でも兄弟のひさし君、みよちゃん、かよちゃんが
お待ちしていますよ~
2016-11-14ひさお君1




また、当初参加予定だったジュリー君もご縁が見つかり
トライアル中です、応援くださった皆様
ありがとうございます。

2016-10-29ジュリー6


先月の譲渡会ではご縁が見つからなかった白黒5兄妹ですが
その後良いご縁が見つかり、うっちゃん&マロ君が
2頭一緒にトライアルに入ることができました。

2016-8-28うっちゃん4  2016-10-23マロ君4

長いこと譲渡会の常連さんだったので
気にかけてくださっていた方もいらっしゃるかと思います、
応援ありがとうございました。
残ったきっちゃんくっちゃんソックス君にも
良いお話がありますように。



11月20日(日) 午前11時~午後3時

つるみ・猫のカギしっぽ譲渡会vol.28

エアコンのある室内での開催です
子猫中猫おとな猫さん23頭が
差し伸べてくれる手を待っています。

ペットショップで動物を買う前に
ぜひ一度譲渡会にいらしてください。
飼育のご相談もスタッフにお声をかけてください。





| 03.猫に関する情報 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/948-aace63d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT