つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~いちご君&ゴロー君~

~いちご君&ゴロー君~


2年前に譲渡会でご縁がつながったいちご君&ゴロー君、
実は拙宅のご近所にお婿入りしたのですが、
先日いちご君のお宅の前を通りかかった時、
玄関のすりガラス越しに、帰宅したママさんの足元に
まとわりつく、ピンと立った黒くて長いしっぽが見えました!
兄弟で固まってしまっていた譲渡会の姿しか見ていなかったので
改めてよくここまできたなぁ、と感動、
ママさんにメール送ってしまいました。
すぐに送ってくださった近況と画像がこちらです♪
(掲載のご了承を得ています)

『そうです!
おそらくいちごだと思います。
いつも二人とも玄関のドアを開けたら
すぐそこまで出てきてお帰り~とまとわりついてきます。
『留守番ありがとね~』と頭をなでなでされるのが好きで、
ごろうは一度玄関まで出てきているのに
そそくさとリビングにもどり爪を研いだりして時間をつぶして、
わたしに『ごろちゃんただいま~、ごろちゃ~ん、ごろちゃ~ん』と
呼ばれてから小走りで走ってきて頭をなでられたいという
願望があり、その間いちごの頭をなでているのですが、
いちごを突き飛ばして前に出てきます笑
わたしの中でただいま、お帰りごっこと呼んでいます。
二人とも見違えるように甘えん坊になりましたよ~~~(o^^o)


2016-11-17いちごゴロー2 

二人でわたしの膝の取り合いです。


2016-11-17いちごゴロー3 

一生懸命めざましテレビを見てました笑 』

2016-11-17いちごゴロー1 
身内にだけわかる1枚(#^^#)

いちご君&ゴロー君の過去記事はこちら

★★
★★★
★★★★
★★★★★

| 05.幸せのお便り | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/946-72ff551e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT