つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~のび太君の弟 銀次郎君~

のび太君(へっちゃん)がお兄ちゃんになりました!
弟君も当会の猫を迎えてくださいました。

2016-11-16のびた&銀二郎君1

『8月半ばにグレオちゃんを我が家に迎え入れました。
体がちょっと銀色なのと、のび太に続く我が家の次男坊ということで
銀二郎と名付けました。
初日から全く物怖じする事なく
ひたすら家の中を走り回り、網戸をよじ登り(!)
のび太にちょっかいを出して怒られる...
の毎日です(^_^)が、最近になって
我々に甘えるようになってきて可愛い盛りです。

これから冬に向かって保護活動される方々も大変だと思います。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい。』
2016-11-16のびた&銀二郎君2  2016-11-16のびた&銀二郎君3

のび太君、久しぶり♡
銀ちゃんに負けないで、しっかりお兄ちゃんしてね~

| 05.幸せのお便り | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/945-abd32b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT