つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~三四郎君&美禰子ちゃん(旧ゆず&あんず)~

三四郎君&美禰子ちゃん(旧ゆず&あんず)のお家から
近況お便りが届きました♪
2016-11-15三四郎君4


『ご無沙汰しております。
先週11月9日に、ゆずくん(改め三四郎くん)と
あんずちゃん(美禰子ちゃん)がうちに来て
無事に2年目を迎えることができました。
2匹とも健康で、ケンカをして追っかけっこをしたと思うと、
べったりくっついて寝ていたりと、見ていて飽きない楽しい毎日です。
4匹のきょうだいのうち、
2匹一緒に迎えることができて本当に良かったです。
他のきょうだい、もみじちゃんもすももちゃんも
新しいおうちで幸せに暮らしていることと思います。
写真を添付しましたので、
うちに来た時から現在までの変化を見ていただけると幸いです。

三四郎くん(さんちゃん)は体重が5.6キロ、
美寝子ちゃん(みねちゃん)は3.6キロで、それぞれ大きく成長しました。
特にさんちゃんはうちに来た当初の子猫の時から
手足が太く、大きくなるとは思っていましたが、
予想以上にがっしりと立派になりました。
11月の譲渡会でも多くのご縁が結ばれますように。
どのこも幸せになってほしいと願っています。』

2年前のみねちゃん
2016-11-15みねちゃん(あんず)1

    今では♡
 
 2016-11-15みねちゃん(あんず)2
子猫の頃の三四郎君♡
2016-11-15三四郎君1 

わぁ~、りっぱになったのね!
 2016-11-15三四郎君2

2016-11-15三四郎君3 
 2016-11-15三四郎君5
確かに三四郎君のおてて、大きいですね。
これからも仲良く幸せにね

| 05.幸せのお便り | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/942-98997bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT