つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~もみじちゃん&かっちゃん~

もみじちゃん(三毛)とかっちゃん(茶白)の里親さんから近況報告です

慢性鼻炎持ちのかっちゃんは、空気が乾いてくると
鼻水でお鼻のまわりがカピカピになってしまいます。
そんなかっちゃんのためにご家族は、
加湿器&空気清浄機付きファンヒーターを買ってくれました。
2016-11-1もみじ&かっちゃん4

2016-11-1もみじ&かっちゃん1


早速2匹でファンヒーターの前を陣取っています。
2016-11-1もみじ&かっちゃん2


暖かい空気は上へ行くので、キャットタワーのハンモックが
2匹の快適空間です。
2016-11-1もみじ&かっちゃん3

ちなみに、お顔の白いかっちゃんは、
「鈴木その子さん」に似ているので、
「その子」と呼ばれているそうです(男の子ですが)(#^^#)



かつおくんともみじちゃんの過去記事はこちら
 ➡ 



次回11月の譲渡会は第三週20日(日)予定です!
12月も第三週18日(日)ですので
お間違いありませんように(*^_^*)

| 05.幸せのお便り | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/916-00323616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT