つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日(日)譲渡会参加猫 ~たおちゃん~

10月23日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~たおちゃん~

2016-10-23たおちゃん2


生後3カ月の珍しい茶トラの女の子

ブロードライン済
検便済み
ワクチン1回接種済
母猫の血液検査済(エイズ・白血病 どちらも陰性)

TNRの際に保護しました。
全身茶トラの女の子です。
どちらかというと活発ですが、
抱っこも大好きで、ゴロゴロ言って甘えてくれます。
好奇心も食欲も旺盛で、
長いまっすぐな尻尾を振りながら、毎日元気に遊んでいます。
ずっとベッタリではないですが、
寂しくなると可愛い声で甘えて呼んでくれます。
他の猫ともじゃれて遊んだり、一緒に寝ています。

2016-10-23たおちゃん1
 
 2016-10-23たおちゃん3
2016-10-23たおちゃん4
2016-10-23たおちゃん5

たおちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com





| 里親募集中 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/902-f8b42f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT