つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日(日)画像での参加子猫です ~てんちゃん~(オス)

10月23日(日)譲渡会に画像で参加予定の子猫です
ワクチン、駆虫治療が間に合わないので
今回は画像のみの参加になりますが
保護者が会場におりますので詳細お問い合わせは
会場でお申しつけください。

~てん君~
  
2016-10-23テンちゃん君(画像)1

1か月半くらいの男の子
黒色  中尻尾で鍵尻尾
とっても可愛らしく小熊のぬいぐるみのような男のコ。
まだ赤ちゃんなので、落ち着きがない子ですが、
どんな時もゴロゴロ〜♪スリスリ〜♪
食事中は「うまっ♡うまっ♡」言いながら食べてます(笑)

ワクチン接種接種 ・・・1回目(10/22予定)
去勢避妊手術&マイクロチップ ・・・未(体重1.3Kg以上で施行予定)
健康状態・・・駆虫治療中
 ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)・・・(10/7)検査済

経緯
早朝、とある公園周辺から仔猫らしき必死に鳴く声が聞こえるも
姿なく、周辺を探すもそのうちに聞こえなくなる。
気になり、餌やりさんの指導がてら夕方に再び行ってみる。
すると。今朝の場所から数百m離れた別の場所から鳴き声が・・・。
前日の台風の影響で木々の枝が折れ落ちている茂みから
鳴き声が聞こえてくるではありませんか!!
シャーッ!!と可愛い声で一生懸命に警戒態勢(笑)
手持ちのドライフードで誘導し夢中で食べているところを
手掴みで確保し、リュックサックに入れ無事保護する。  
※ 去勢手術後に譲渡とさせて頂きます。(体重1.3Kg以上で施行予定)
※ 幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・離乳食中。ドライフード(ナチュラルバランス ホールボディヘルス キャットフード)

2016-10-23テンちゃん君(画像)2 
2016-10-23テンちゃん君(画像)3 2016-10-23テンちゃん君(画像)4

*てんちゃん君についてお問い合わせはこちらまで 
  tsurumikagishippo@gmail.com

| 里親募集中 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/891-beb0919b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT