つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23日(日)譲渡会参加ネコ  ~みさきちゃん~

10月23日(日)譲渡会参加ネコのご紹介;

~みさきちゃん~  

生後4ヶ月の女の子  
体重 1650g 10/16時点
ワクチン 1回接種済み 10/5 
 検便 駆虫済み

2016-10-23みさきちゃん3

鶴見川沿いをランニングしていると箱に入れられ子猫が棄てられていました。
とても痩せていて、そのまま見捨てることもできず、家に連れ帰りました。

元気で遊び好き、ゲージの格子をよじ登り
2段目からジャンプ!!またジャンプ!!
性格は穏やかで人なつこく、とてもいい子と
病院のスタッフさんも褒めてくれました。
すぐにお膝の上に乗ってきてゴロゴロ、
シャンプーの時もゴロゴロと喉を鳴らしています。
(ドライヤーは怖くて苦手だけれどもね)

顔は細いくさび形、耳が大きくリンクスチップ
(耳先の長い毛)があり、目はアーモンド型、しっぽは長く先曲がり。

2016-10-23みさきちゃん1 
 2016-10-23みさきちゃん2 2016-10-23みさきちゃん6
2016-10-23みさきちゃん4 
 

2016-10-23みさきちゃん5

| 里親募集中 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/878-346b9e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT