つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ミルク(きなこ)ちゃんとサスケ(ちょび)君~

先月の譲渡会でお話のあったきなこちゃんとちょび君、
トライアルを経て正式譲渡になりました♪
新しい名前はちょび君が「サスケ君」
きなこちゃんが「ミルクちゃん」です。

『こんにちは。
サスケくん(ちょび君)とミルクちゃん(きなこちゃん)は
大分家にも馴染んだようで毎日元気に過ごしております。
ミルクちゃんは好奇心旺盛なのか、
気になったら自分で探検したりおもちゃで遊んだり、
外を眺めたりと過ごしています。
2016-10-15ミルク&サスケ4

サスケくんはミルクちゃんと比べると
大分慎重派のようで、ミルクちゃんが部屋を動き回り始めても、
ケージの隅でじっとしてる事が多かったのですが、
最近はミルクちゃんの後追いのような形ですが
徐々に動き始め、二人で家の中の探検もし始めました。
ミルクちゃんが見えないと不安そうに呼ぶ姿がかわいいです♪
ケージの隣に設置したキャットタワーの一番上がお気に入りで、
二人で一緒に入ってベッドがわりにしています。
首輪はやっぱり大きいみたいなので、子
猫用のものを買い直そうと思います😅
二匹ともケージで過ごすことがなくなり、
家にも大分馴染み始めたかな?という感じです。
二匹はとっても仲良しですね。
見てると、とっても癒されます(*^-^) 』

2016-10-15ミルク&サスケ1
 2016-10-15ミルク&サスケ2 2016-10-15ミルク&サスケ3

キャットタワーで抱き合って眠る姿が可愛い♡
いつもふたり一緒なのね、幸せに。


| 05.幸せのお便り | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/877-70dbaa52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT