つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~しろさん~

しろさんのお家からも、
近況お便りが届いています。
しろさんママは定期的にお便りをくださっていて
私たちも拝見するのを楽しみにしています。
しろさんはキャリアですが、こんなに幸せな日々を
過ごしていますよ♪

『しろさんは元気です。
実は最近になってやっと自分が
かなり過保護だったことに気付きました。
以前はうさぎを飼っていたので、う
さぎは体調が悪くても我慢して我慢して
ギリギリまで元気な振りをするので、
少しでも具合が悪く見えた時は
もう限界を越えているときなんです。
だから少しでも動きがおかしかったら即病院。
様子見なんてしてたら死ぬ。
このペースを猫に適用してたんですね。
猫って、逆にちょっと具合が悪かったら
早めにじっとして休んで回復するんですよね…
それにやっと気が付きました。
あれ?と思っても1日様子見をしていれば、
たいてい翌日には元通りになってます。
一応2日戻らなかったら病院に行こうと思って見てますが
たいてい次の日は元気です。
病院の先生がしょっちゅうしろさんをれてくる私に
「猫は案外頑丈ですから大丈夫ですよ!」と
言っていたのはそういうことだったんですね。
おサイフにはたいへんありがたいです…
そしてSNSのインスタグラムに猫画像を投稿してみました。
デフォルトの設定でプリクラのように画像を加工できるのですが
そのフィルターをかけると
しろさんが!ものすごい高級な美猫に!見えます!!
そんな詐欺のようなしろさん画像を添付しました。
とりあえず画像のように毎日お気楽に寝て過ごしています。』


2016-9-30しろさん5 
そしてこんなプリクラ詐欺なしろさんですが、実際は

2016-9-30しろさん6 
これですね。これが一番現実に近いしろさんです。
詐欺フィルターでもごまかせない…

2016-9-30しろさん7 
おっさんです

2016-9-30しろさん1  2016-9-30しろさん2
2016-9-30しろさん3 
 2016-9-30しろさん4

白さんママのインスタグラムはこちらから
(白さんの画像ばっかですよ♡)
mori_0501

しろさんの過去記事はこちら

★★
★★★

| 05.幸せのお便り | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/876-2a509fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT