つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~リオ君~


8月の譲渡会に参加したリオ君の
新しいお宅から画像が届きました♪

担当スタッフより:

リオ君のお家には
まるこちゃんという3歳のお姉さん猫がいます。
まるこちゃんも3年前当会から迎えていただいた猫さんです。
まるこちゃんは手のかからない大人しい猫さんですが、ち
ょっと知らない人が苦手・・・
新しく迎える子猫は人見知りしないで
誰にでもフレンドリーな猫さんということで
リオ君に白羽の矢が立ちました。
当初、心配されたまるこちゃんとの相性も良く
やんちゃなリオ君の教育係も
しっかり務めてくれるまるこちゃんの姿を見て
ご家族も改めてまるこちゃんに惚れ直したそうです。
リオ君はお嬢様が気に入っているというということで
そのままリオ君という名前です。

2016-10-1リオ4 
「初めまして」
 2016-10-1リオ3
2016-10-1リオ2  2016-10-1リオ1

まるこちゃん、リオ君をよろしくね♪

白い子と黒い子を同時に撮影するのは難しいんですよね、
でも、リオ君なんだか「魔女の宅急便」のジジみたいで可愛い♡
(男の子ですけれども (#^^#))




次回10月の譲渡会は10月23日(日)予定です。
動物病院などにポスターを貼っていただける方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが
クリックして拡大、コピーしていただけると助かります。
   2016-10-23譲渡会ポスター仮

| 05.幸せのお便り | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/875-cf1e760f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT