つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~マーニーちゃん~

マーニーちゃんのお家から近況お知らせが届きました♪
マーニーちゃんのご家族は定期的に
近況をお寄せ下さっているので、人見知りの子が
どんどんゆるキャラへと変化していく様子が
よくわかってとても嬉しいです。
そうか~、もう2年も経ったのねぇ。

『 マーニーに出会って、もうすぐ2年になります。
 今では私たち家族にとって、無くてはならない存在となり、
 みんなに変わらず可愛がられています。
 今回の写真は娘が撮ったものですが、恋人のように(?)寄り添い、
 近い距離でシャッターを押しているようです。
 その為か、同じ雰囲気の写真ばかりになってしまいました(笑)。
 ご容赦ください。
 甘えたり、おどけたり、しらっーとしていたり、
 色々な表情のマーニーに日々癒されています。』

2016-9-28マーニー1 
 2016-9-28マーニー2
2016-9-28マーニー3 

2016-9-28マーニー5 2016-9-28マーニー6

マーニーちゃん過去記事

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★
★★★★★★★


次回10月の譲渡会は10月23日(日)予定です。
動物病院などにポスターを貼っていただける方が
いらっしゃいましたら、お手数ですが
クリックして拡大、コピーしていただけると助かります。
   2016-10-23譲渡会ポスター仮

| 05.幸せのお便り | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/873-e7fdf5d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT