つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は譲渡会

明日の譲渡会は久々にお天気が回復しそうです♪
4月5月に生まれた春仔も多数参加します。
とても気立てがいい子たちも、夏場に
良いご縁に恵まれず、2回3回と譲渡会に出ています。
子猫も可愛いですが、幼猫は育ちざかり、
健康で充分ヒト馴れしていれば、とても育てやすいですよ。

もうね、どうせ子猫が毎年毎年生まれてしまうなら
シーズンを問わず、もっとバラバラに生まれてきてくれないか?
と思ってしまうのは、夏場は世間一般の「ペットと暮らしたいっ」
気分が底をつくからです。
11月~3月なんて、会場は大人猫さんばかり、
この時期だったらうっちゃんたちも、トム
引く手あまたですぐお家が見つかってたはずなのに・・

2016₋9₋25うっちゃん5うっちゃんたち5兄妹

2016-9-22アリー&トム2 トム(左は同じく募集中のアリー)

という愚痴は置いておいて。
今回は大人猫さんは にゃーこちゃん だけ、
大人猫さんも変わらずお家は探していますが
取りあえず子猫幼猫を嫁に(婿に)出してから
ゆっくり秋に参加しよう、ということで待機中です。
もしも大人猫さんと暮らしたい、とご希望の方は
会場でスタッフにお声をかけていただければ
何頭かご紹介できると思います。

2016-8-28譲渡会にゃーこ3にゃーこちゃん


明日、沢山の猫たちと、皆様のご来場を
お待ちしています



9月の譲渡会は25日日曜日です
2016-9-25譲渡会ポスター1





| 02.イベント | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/871-afb1bd56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT