つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日(日)譲渡会参加子猫  ~まっちゃちゃん~


9月25日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

~まっちゃちゃん~

2016₋9₋25まっちゃちゃん2

生後2ヶ月半。
珍しい全身茶トラの女の子です。
シッポはカギしっぽです。
ちゃっぴの妹で、とても仲良しです。
クリクリおめめがとっても可愛いです。

ワクチン、駆虫、ノミ駆除済み。健康状態は良好です。

とある集合住宅の方が敷地内で餌をあげていました。
猫が増えてきて、ご近所でも問題になっている場所ですので、
まだ小さいこの子達を先に保護しました。
自宅には保護できるスペースがなくて現在病院で預かってもらっています。
この子達が幸せになれるよう、
家族の一員として可愛がってくださる方を待っています

2016₋9₋25まっちゃちゃん1 
2016₋9₋25ちゃっぴ君3


まっちゃちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



9月の譲渡会は25日日曜日です
2016-9-25譲渡会ポスター1





| 里親募集中 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/859-ba51fd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT