つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

25日(日)譲渡会参加子猫  ~たおちゃん~

9月25日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

~たおちゃん~

たおちゃんは駆虫治療中のため、今回不参加となりましたが
保護スタッフは会場におります。
たおちゃんに会ってみたい方は
スタッフにお申しつけください


2016₋9₋25たおちゃん5


生後2カ月
珍しい茶トラの女の子
ブロードライン済
ワクチン1回接種済
母猫の血液検査済(エイズ・白血病 どちらも陰性)
※9/15現在駆虫薬投薬中
(駆虫の結果をみて参加予定)

TNRの際に保護しました。
全身茶トラの女の子です。
どちらかというと活発ですが、
抱っこも大好きで、ゴロゴロ言って甘えてくれます。
マイペースで好奇心旺盛、食欲も旺盛です。
長いまっすぐな尻尾を振りながら、毎日元気に遊んでいます。
ずっとベッタリではないですが、寂しくなると可愛い声で呼んでくれます。
他の猫ともじゃれて遊んでいます。
とても可憐で、放っとけない甘えん坊さんです。

2016₋9₋25たおちゃん3 2016₋9₋25たおちゃん4
2016₋9₋25たおちゃん2 2016₋9₋25たおちゃん1

2016₋9₋25たおちゃん6 2016₋9₋25たおちゃん7



たおちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



9月の譲渡会は25日日曜日です
2016-9-25譲渡会ポスター1






| 里親募集中 | 04:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/849-d1120a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT