つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月25日(日)譲渡会参加子猫  ~くろまめちゃん~

25日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

  ~くろまめちゃん~

2016-9-25くろまめちゃん1

生後5.5ヶ月の女の子。
駆虫、ノミ駆除、ワクチン済(血液検査未)

いかにも黒猫、という感じのしなやかな体に
つやつやの毛並み、長いシッポ。
とっても美人猫です。よく食べて、ジャンプして、走って、すごく遊びます。
保護当時は緊張していましたが、今ではすっかり慣れてゴロゴロ言います。
まこと君と兄弟です。

川崎の車の多い大通りに近い場所で生まれました。危険なので保護しました。
とてもお腹をすかせて痩せていましたが、よく食べて元気。
すっかり毛並みも良くなり、人間の生活にも慣れましたので、
家族として大切にしてくださる新しい飼い主さんを募集します。

2016-9-25くろまめちゃん2

くろまめちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



9月の譲渡会は25日日曜日です
2016-9-25譲渡会ポスター1









| 里親募集中 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/847-2ae74225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT