つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~リナ(ひまわり)ちゃん、アロ君~


8月の譲渡会参加したひまわりちゃん改めリナちゃんの
新しいお家から近況お便りが届きました。
リナちゃんと一緒に迎えられたキジオ君改めアロちゃんは
譲渡会には参加していなかったので、これが初お目見え?

『キジオ→改め アロ
ひまわり→改め リナ
アロとリナがうちに来て1ヶ月がたちました。
とっても元気で、食欲旺盛です。
2頭で、追いかけっこしたり、格闘したり、
 空中戦もあります。寝てるときは、
 くっついて本当に仲良くて可愛いいです。
アロは、初めからうちにいたように、全然平気。
 大股開きで寝ています。
リナは、初めはケージの中でも近づくとシャー、
ケージの奥の方にいて、目がいつもビックリしたように、
まん丸でした。どうなるかと心配しましたが...
まだ、こちらから触ろうとすると逃げちゃいますが、
今日は、何してんのー?という感じで、
私のしていることを見にきました。
少しずつ慣れてきてくれて、今後がとても楽しみです。』

2016-9-18ひまわりリナ2 2016-9-18ひまわりリナ1 (1)
りなちゃん♡

2016-9-18キジオアロ1  アロ君
2016-9-18キジオアロ2 




次回譲渡会は今週末、25日(日)開催します

2016-9-25譲渡会ポスター1 

| 05.幸せのお便り | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/844-192547a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT