つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~こゆきちゃん~

前回の譲渡会でトライアルになった小雪ちゃん、
1週間で正式譲渡が決まりました!
新しいご家族から早速近況お知らせが
届いています♪


『小雪は良く食べ、良く遊び、
元気いっぱいですので、ご安心ください。
見事に半分からピンクと黒に色分けされた鼻、
額の電車の線路とタケノコのような黒い線。
真っ白なお腹と微妙な色合いの背中。
そして、まだまだ柔らかくてピンク色の肉球。
一跳びで食卓や流しに上がることもできるようになりました。
目も離せないけど、ネコじゃらしや広告を丸めたボールで
夢中になって遊ぶ姿は、たまらなくキュートです。

「小雪」って、とても素敵な名前で、
メスの日本猫にはぴったりだと思います。
背中が丁度、小雪が降り積もったように見えるし、
お腹の方は見事に真っ白。
もう少し成長したら、小料理屋のママみたいになるかも。

2016-9-11小雪近況1


本日、小雪を初めて動物病院に連れて行きました。
とても大人しく良い子にしていて、可愛い写真付きの診察券を貰いました。
ワクチンは2回で大丈夫と判断され、
代わりにダニやノミ除けの薬を貰い、自宅でトライ。
体重は保護された7月15日には650gでしたが、今日は1900g。
物凄い勢いで走り回っているのに、お腹も少しふっくらしてきました。
避妊手術は12月くらいで生後半年になるので、
来年になってからしようと思います。 」

2016-9-11小雪近況2  2016-9-11小雪近況3

ほんとだ~!お鼻が半分ちょで黒い!
美猫さんになりそうね、幸せに♡



9月の譲渡会は25日(日)の予定です!




| 05.幸せのお便り | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/841-fc638572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT