つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28日(日)譲渡会参加子猫  ~おくらちゃん~

8月28日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

~おくらちゃん~


2016₋8₋28おくらちゃん1

生後3ヶ月
駆虫、ワクチン済
「臆病で恥ずかしがり屋・でも早食い№1☆おくらちゃん」です
ちょっぴり臆病で怖がりな女の子。
お兄ちゃんのカブ君の後ろで常に隠れています。
しかしご飯の時だけは誰よりも早く食卓に着くチャッカリした一面も。。。

2016₋8₋28カブ&おくら1

畑の納屋に仔猫がいる‼と地主さんから連絡あり。
付近にはカラスの群れ、
ハクビシン、タヌキ出没 と危険な場所であることから保護しました。

※カブ&おくらを兄妹ペアで受け入れが出来るお宅を優先させて頂きます。


| 里親募集中 | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/838-5e91536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT