つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加子猫 ~うっちゃん~

8月28日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

~うっちゃん~

女の子
 生後約4ヶ月  体重 1.4Kg〜1.6Kg
ワクチン接種接種 ・・・済
 駆虫(レボリューション(7/30) 去勢避妊手術(7/30)マイクロチップ施行済
健康状態・・・結膜炎ほぼ完治。点眼施行中。
既往病歴  ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)・・・(7/30)検査済

2016-7-24譲渡会うっちゃん2

  白黒5兄妹の動画



5匹兄妹の中で少しだけ身体が小柄です。
他の子達より食が細いですが
ドライフードに大好きなちゅーるを少しずつ
付けてあげると喜んで食べてくれます。
少しだけ控えめで甘えん坊な性格です。
チャームポイントは
か弱そうで守ってあげたくなるところ & 尻尾の先が白いところ♪

※ 先住猫さんが居ない場合は、兄妹でお迎えして頂ける方を希望致します。
※ 幼い為、お留守番の無い又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
※ 食事・・・小食です。ドライフード(ホールボディヘルス ナチュラルバランスキャットフード)


経緯:
当時、母猫であるキジ白がベランダに来るようになり
猫好きである男性は、ご飯をあげ始めた。
毎日来るようになりダンボール猫ハウスを設置する。
時が経ち、5月初旬に出産したため
仔猫の保護、母猫の捕獲&避妊手術後にリリース。

2016-7-24譲渡会うっちゃん3 
 2016-8-28うっちゃん2 2016-8-28うっちゃん1

うっちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com




8月の譲渡会は28日日曜日です
2016-8₋28譲渡会ポスター1 



| 里親募集中 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/810-01e03d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT