つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月28日譲渡会参加子猫 ~リオ君~

28日(日)譲渡会参加子猫の紹介:

~リオ君~

ブラックスモークの男の子 
生後
3ヶ月半
検診、ワクチン2回接種、
去勢手術済
血液検査済
(エイズ、白血病ともに陰性)

 
2016-8-28リオ君1

黒猫に見えますがアンダーコートは白く、
体全体に縞模様もあります。
ちょっと珍しい毛色なので成長とともに毛色の変化も楽しみです。
体型はほっそりしなやかで手足の長いアスリート体型。
運動神経も抜群です。
まさにオリンピックイヤーの申し子です。
 

また、人見知りを全くしない猫で、
初めて会う人でも大歓迎でスリスリしてくれます。
一緒に暮らしたら本当に楽しい子猫です。

経緯:
住宅地に突然現れた子猫ですが周りに親兄弟はいませんでした。
保護当時から人に対して全く警戒心のない猫なので
飼い猫が産んだ子猫を遺棄したのかもしれません。

 2016-8-28リオ君2 2016-8-28リオ君42016-8-28リオ君3 
2016-8-28リオ君5 2016-8-28リオ君6



リオ君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com






8月の譲渡会は28日日曜日です
2016-8₋28譲渡会ポスター1 



| 里親募集中 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/809-df24a38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT