つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~エリザベスちゃん~

4月の譲渡会で良縁に恵まれたエリザベスちゃんのお家から
近況お知らせをいただきました。
シニア猫でもハッピーエンドを迎えられる、と私たちに元気をくれた
エリザベスちゃん、すっかり気分は若返っているようで
嬉しいかぎりです♪


『4月25日譲渡会で出合ったエリザベス嬢を迎えて三ヶ月半に
なります。名前はそのまま、愛称〔スーちゃん〕です。
当時早急に歯の治療が必要でしたが、
保護者様の丁寧なサ ポートを受けてきちんと手当てすることができました。
今では大変元気に過ごしております。
齢10歳でしたがおもちゃ遊びも激しく、
かけっこ大好き、好奇心強くあらゆる隙間に首をつっこんできます。
ずっと若いのではないかと思います。
楽天的で賢くいつも飼い主を気遣ってくれて、
こんなに可愛い子がどうしてお外をウロウロしなければならなかったのか、
切なくなります。保護活動ありがとうございます。 』

2016-8-16エリザベス1 2016-8-16エリザベス2 2016-8-16エリザベス3
      2016-8-16エリザベス4

2016-8-16エリザベス5 2016-8-16エリザベス6


次回譲渡会は28日(日)です!
可愛い子猫だけでなく、エリザベスのように大人の落ち着いた人生の伴侶となる
成猫もお待ちしています。 
ペットショップに行く前に、ちょっと寄ってみてくださ~い


| 05.幸せのお便り | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/806-6e2e1940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT