つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ビビちゃんwith ココちゃん~


~ビビちゃん~

元ジルバちゃん現ココちゃんの飼い主様からご報告です。
ココちゃんに妹ができました。
妹はビビちゃんです。
ビビちゃんは先日の譲渡会に参加した
ドロップ君、ひまわりちゃんの兄妹です。
2016-7-25ドロップ君1 (2) 2016-7-25ひまわりちゃん1 (2)
ビビちゃんは譲渡会前にお見合いして
すでに正式譲渡となっています。

『 こんにちは
ビビ(美々)を我が家に迎えました。
最初はココがケージの前でシャーシャー言い、
ビビは毎晩鳴き続け、軟らかめのウンチで病院にお世話になり、
バタバタの一週間でした。
つい最近のビビはケージから出て家中を走り回り、
ココにちょっかいを出して追い掛けられたり、
追い掛けたり、自由に走り回っています。
今は人に甘えるよりもココを慕うほうがメインで
ココもお母さんの様に接しています。
ビビの元気さにちょっとイラっと😒💢💢して
バトルになる事もありますが、
仲良くしている様子に癒され、ほっとしています。  』

 
2016-8-11ビビ&ココ1 2016-8-11ビビ&ココ2

からの~

2016-8-11ビビ&ココ4 

2016-8-11ビビ&ココ3 

2016-8-11ビビ&ココ5

 2016-8-11ビビ&ココ6
2016-8-11ビビ&ココ7

ココちゃん、すっかりお姉ちゃんのお顔ですね♡

ココちゃんの前回の記事はこちら⇒ 



次回譲渡会は8月28日(日)予定です

| 05.幸せのお便り | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココちゃんの元保護主のぽちゃり飼い主と申します。
ココちゃん、妹ができたんですね!
ココちゃんは5匹姉妹として生まれ、
その中に「コッパちゃん」という子がいたのですが、
ビビちゃんはその「コッパちゃん」に似てます。
ココちゃん(うちに居たころの名前はジルバ)は
5匹の中で一番体が小さくて引っ込み思案だったので
うちでは「末っ子」って感じのキャラだったのですが、
そんなココちゃんが立派なお姉ちゃんになって、
私も嬉しいです!

| ぽちゃり飼い主 | 2016/08/14 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/804-7f1b6aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT