つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会画像と里親募集  ~白黒5兄妹~うっちゃんきっちゃんくっちゃんソックスまっちゃん  


やはり譲渡会でお話のなかったのが白黒兄妹ズ。
3か月弱の可愛い子猫たちです。
性格は穏やかで元気いっぱい♪
抱っこしてもまったり抱かれたままだし
何より母猫と兄妹5頭でヒトに保護されて
育っているので、心身共に健康そのもの、
環境の変化や見知らぬものにも怖がることがありません。

どうして一人もお話がなかったのかが不思議~
ひとつ考えられるとしたら、白黒兄妹ズは
今流行りの丸顔ムクムクタイプではないからかも?

2016-7-24白黒5兄弟1(2)

この子たちは逆三角形の顔としなやかでスレンダーな体型から
そちらタイプの洋ネコの血が濃いのではないかと
思われます。
耳の大きさやつき方も他のミックスの子とは違っているし。

例えばこんな洋猫さんの血とか(#^^#)

成猫のオリエンタル カメラを見つめるデボンレックス
yjimage.jpg  オリエンタル、デボンレックス、スフィンクス

*『いやいや違うよ、こっちのほうが似てる』という猫さんがいたら
 ぜひコメントまでお知らせくださいね


子猫の時はどうしても丸々タイプに眼がいきやすいですが
成長したらとても美しいほっそりした猫さんになると思います。
何より健全に育っているので、飼いやすいです。



まずはアイウエオ順に:

~うっちゃん~♀
2016-7-24譲渡会うっちゃん1 2016-7-24譲渡会うっちゃん2 2016-7-24譲渡会うっちゃん3

誰に抱っこされても全然平気♡
いつもこちらを見つめ返してくるうっちゃん、可愛い
賢そうです



~きっちゃん~ ♀

2016-7-24譲渡会きっちゃん1   2016-7-24譲渡会きっちゃん3
他所の子のトイレ拝借ちゅう
2016-7-24譲渡会きっちゃん4  2016-7-24譲渡会きっちゃん5
2016-7-24譲渡会きっちゃん6

この子たちはまっすぐにこちらを見つめ返してくるのね
きっちゃんはどちらかというと日本猫に近い丸顔さん



~くっちゃん~♂

2016-7-24譲渡会くっちゃん1  2016-7-24譲渡会くっちゃん2
大人しく抱っこ            只今 おトイレちう

2016-7-24譲渡会くっちゃん3 活発に探検中 くっちゃん
2016-7-24譲渡会くっちゃん4 2016-7-24譲渡会くっちゃん6



4頭目はけっちゃん・・・じゃなくて

~ソックス君~♂

2016-7-24譲渡会ソックス1 2016-7-24譲渡会ソックス2
お散歩ちう
2016-7-24譲渡会ソックス3 2016-7-24譲渡会ソックス4
2016-7-24譲渡会ソックス5 2016-7-24譲渡会ソックス6
会場探索ちう          お膝で休憩ちう


 2016-7-24譲渡会ソックス7 ラブリーソックス♡


最後は
~まっちゃん~♂ 

遊び好きで好奇心旺盛なまっちゃんの画像は沢山あります

2016-7-24譲渡会まっちゃん1 2016-7-24譲渡会まっちゃん2
2016-7-24譲渡会まっちゃん3 2016-7-24譲渡会まっちゃん4
いろんなヒトに抱っこされてもこの落ち着き!
 2016-7-24譲渡会まっちゃん5 ねこじゃらし見てます

2016-7-24譲渡会まっちゃん6 
こんな模様です
 2016-7-24譲渡会まっちゃん7 2016-7-24譲渡会まっちゃん8 2016-7-24譲渡会まっちゃん9

いかがでしたか?
素晴らしい家庭猫になる素質満載の白黒5兄妹、
絶賛家族募集中です

次回譲渡会は8月28日(日)です
2016-8₋28譲渡会ポスター1 

| 里親募集中 | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/08/05 22:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/799-870532a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT