つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~あかねちゃん~

続いてはあかねちゃんのお家から画像を
いただきました。

2016-7-31あかね5

 2016-7-31あかね4
2016-7-31あかね3 
2016-7-31あかね1

実はあかねちゃんはボラスタッフさんのお家に
貰われていったんです。
大人しくて小さなあかねちゃん、
愛猫を亡くして当分は飼うつもりがなかったスタッフですが
抱っこしてしまったらあかねちゃんのの愛らしさに
ノックアウトされてしまいました(#^^#)
ペットショップの「抱っこしてみませんか?」商法と
同じですが、やっぱり効果があるんですね。
あかねちゃん、のびのび幸せに暮らしているようで
とっても嬉しいです。

次回譲渡会は8月28日(日)予定です
2016-8₋28譲渡会ポスター1 

| 05.幸せのお便り | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/796-df5b6577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT