つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~みかんちゃん(ちーちゃん)~

先月譲渡になったちーちゃん改めみかんちゃんの
お家から早速お便りが届きました♪

『ワクチン接種してきました!
毎日 家中を走り回ってとても元気です  
可愛い表情を見せてくれて 幸せな気持ちにしてくれます。』

2016-7-27みかん(ちーちゃん)近況3 
2016-7-27みかん(ちーちゃん)近況2 2016-7-27みかん(ちーちゃん)近況1

めちゃくちゃ可愛かったちーちゃん、
3か月になっても相変わらず可愛いデス(#^^#)
どんな大人になるのかな?
楽しみです。

次回譲渡会は8月28日(日)予定です。
2016-8₋28譲渡会ポスター1 

| 05.幸せのお便り | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/794-045f0444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT