つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月24日(日)譲渡会参加予定の子猫 ~ひまわりちゃん~

7月24日(日)譲渡会参加予定の子猫:

~ひまわりちゃん~

生後2ヶ月半ほど
黒い部分が多い正統派三毛子猫です。
初めて会う人は少し警戒しますが
保護宅の人間には馴れて抱っこもできます。
他の猫とも仲良く生活することができますので
先住猫がいるご家庭でも安心です。

検診、駆虫、ワクチン接種、血液検査済(エイズ、白血病ともに陰性)

2016-7-24ひまわりちゃん1

TNRの際、保護しました。
閑静な住宅地ですが
兄弟猫の1匹は事故か虐待に遭い遺体で発見されました。
比較的交通量も多い場所なので
子猫が暮らすには危険と判断し保護しました。

黒白のドロップ君と兄妹です。

2016-7-24ひまわりちゃん2 


2016-7-24ひまわりちゃん3 
2016-7-24ひまわりちゃん4

ひまわりちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  
7月24日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
     2016-7-24譲渡会ポスター1

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/775-f43c4fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT