つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加予定の子猫 ~あやめちゃん~

7月24日(日)譲渡会参加子猫です:

  ~あやめちゃん~

さばとらの女の子
生後2か月 
ワクチン接種済
駆虫済
トイレ躾済

2016-7-24あやめちゃん1

タレ目の甘えん坊
お兄ちゃん猫 お姉ちゃん猫に 寄り添って
甘えさせてもらうのが大好き(◍•ᴗ•◍)
楚々とした表情の可憐な女の子ですが遊ぶときはとても活発!!
お腹が空いた~ 遊んで~ と要求するお話し上手

**保護した経緯**
道路の片隅で一生懸命大きな声で助けを求めていたところを保護しました。
保護した時はひどい結膜炎を患っていまいした。
初めから人に馴れていたので捨てられた子猫だと思われます。



あやめちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  
7月24日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
     2016-7-24譲渡会ポスター1

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/769-0e6ac3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT