つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月24日(日)譲渡会参加予定の子猫 ~ダルちゃん~

7月24日(日)譲渡会参加予定の子猫です:

 ~ダルちゃん~

珍しい茶トラの女の子です
生後:約3ヶ月
・ノミ、回虫駆除済み
・ワクチン1回接種済み
・トイレOK

2016-7-24ダルちゃん1 


 2016-7-24シリ君&ダルちゃん2
2016-7-24シリ君&ダルちゃん1

<プロフィール>
鶴見川の土手で、生後約2ヶ月の頃に兄弟と一緒に保護しました。
少しツンデレのやんちゃで元気な女の子です。
構ってほしいと鳴いてアピールしてきます。
撫でてあげるとそのまま寝てしまうことも。。。
一緒の場所で保護した兄弟猫とはとても仲が良く、
何をするにも一緒です。
まだ子猫という事と、
人間に慣れ始めたばかりなので、
少し臆病な所もありますが、
ダルちゃんに会いにきてくださるのをお待ちしております。
・よく食べ、よく遊び、よく寝る子です


ダルちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  
7月24日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
     2016-7-24譲渡会ポスター1

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/768-dc05ea74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT