つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~プーチ君~

7月24日(日)譲渡会参加子猫のご紹介:

  ~プーチ君~

 駆虫済み 検便異常なし
 ワクチン接種 6月23日済み 次回は譲渡会後予定 
誕生日 4月20日頃
白ソックス白手袋、胸お腹も白の黒白君です。
尾は真っ直ぐで細く超~長いです。
いつでも走り回り、遊び大好きなワンパク坊主です。
マイケル君やみぃーちゃんにお乳を吸われても怒らない
優しいお兄ちゃんです。

2016-7-24プーチ君1

 2016-7-24プーチ君2
2016-7-24みいーちゃん1

経緯:
😸海からの贈り物😸

宮城と横浜を行き来する船が
補修のためドックに入っている間に棄てられたか
母猫が運んできたのか、
出航してから子猫4匹が見つかりました。
いろいろな人たちの善意のリレーと優しい保護主さんに巡り会い、
保護された時(5月2日)はやっと目が開いたばかりの
手のひらにのる小さな毛のかたまりでした。
ミルクをたくさん飲んで、毎日元気いっぱい遊び回り、
寄り添って眠りこんなに大きくなりました。
前回は写真参加でスコット君の譲渡が決まり、
今回はみぃ~ちゃんとブーチ君の里親さんを募集します。
 駆虫済み 検便異常なし
  ワクチン接種 6月23日済み 次回は譲渡会後予定 
誕生日 4月20日頃
ブーチ君
白ソックス白手袋、胸お腹も白の黒白君です。尾は真っ直ぐで細く超~長いです。
いつでも走り回り、遊び大好きなワンパク坊主です。
マイケル君やみぃーちゃんにお乳を吸われても怒らない優しいお兄ちゃんです。

プーチ君君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  

7月24日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
     2016-7-24譲渡会ポスター1



地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/765-0c79ea58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT