つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会御礼♪


26日(日)は沢山の方にご来場いただき
無事開催することができました。
いらしてくださった皆様、ご支援いただいた皆様、
ありがとうございます。

撮影スタッフより、譲渡会の画像とダウンロードの方法のお知らせです😸
保護主さまで、募集用にお使いになりたい方はご利用ください。


譲渡会画像    (⇦クリックしてください)

リンク先に表示される画像はサムネイルなので、
そのまま右クリックして「画像を保存」にしても小さいサイズのものしかダウンロードできません。

元のサイズでダウンロードするには、以下の手順でお願いします。

1.ダウンロードしたい写真をクリック
2.右上の縦「・・・」をクリック        
3.「ダウンロード」を選択


*参考までに:
 PCにもよるかもしれませんが、私は 画面右上にある下向きの太い矢印を
 クリックしたら  すべてダウンロードできました(#^^#)




子猫は参加した仔はトムを除いてすべて、画像参加だけの仔も何頭かまで
良縁に恵まれました! 感謝♡

トム君は風邪が完全に治っていないため、他の子にうつさないないよう
2階で待機だったせいか、お話がありませんでした。
トム君、絶賛募集継続中です!

     2016-6-26譲渡会トム1

  次回譲渡会は7月24日(日)の予定です 


| 02.イベント | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/760-85bea1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT