つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主様より~クルミちゃん

M様より、クルミちゃんの写真をいただきました。

クルミちゃんも私も毎日をハッピーに過ごしています。

1.新聞を読んでいると必ず邪魔しに来ます(笑)。
2.リビングテーブルの下で。笑っているように見えるので気に入っています。
3.お気に入りの爪とぎの上。おすましでかわいいです。

x-kurumi_newspapaer.jpgx-kurumi_warai.jpgx-kurumi_osumashi.jpg

まん丸お顔のかわいいクルミちゃん。

M様、ありがとうございました。

| 05.幸せのお便り | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/76-9be29173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT