つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月26日譲渡会参加猫  ~はなまるちゃん~

6月26日(日)譲渡会参加猫のご紹介:

~はなまるちゃん~



2016-6-16はなまる3


2ヶ月の女の子
白黒ハチワレのキュートな子猫
駆虫済み
ワクチン1回接種

多摩川の土手で、1頭でいるところを保護しました。
人慣れしていて特に逃げることもなく抱っこさせてくれたそうです。

お母さんのオッパイをいっぱいもらったのか、
健康状態も良く、
保護当時は、お腹がポンポコリンの赤ちゃん体型だったそうです。
今も食欲旺盛で、ウエットもカリカリもいっぱい食べてくれてます。

目をキラキラさせながら、
1人で黙々と走り回り活発なはなまるちゃんですが、
触るとゴロゴロいって甘えてくれます!
まだ怖いもの知らずなので、
他の猫や犬にも怖がることなく挨拶をしに行きます^^;
只今、他の猫や犬との遊び方を練習中です‼︎


2016-6-16はなまる1  2016-6-16はなまる2
2016-6-16はなまる4 
2016-6-16はなまる5 2016-6-16はなまる6


はなまるちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  

6月26日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
     2016-6-26譲渡会ポスター1


地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/752-b806312f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT