つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~ふうちゃん改めテスラちゃん~

くうちゃんの兄弟、ふうちゃんも同じ時期に
譲渡になりました。
ふぅちゃんことテスラ(数学者の名前)ちゃんの
里親様からの近況報告です♪


2016₋5₋19テスラ(ふうちゃん)近況1

『テスラは、とても元気です。システムトイレは相変わらず苦手で、
入っても、居眠りしています。
掃除機、自動給餌器などの機械類はまだ苦手で
掃除機をかけるとケージに戻ったり、猫パンチします。
最近ようやく、抱っこしてもすぐに逃げ出さなくなってきました。
家族全員めろめろです。』

『お腹のタレ肉は、テスラのチャームポイントになっています😻
娘達からぬいぐるみの様に扱われても嫌がらず、
鳴き声も小さい、良い子です😻 』

2016₋5₋19テスラ(ふうちゃん)近況2 2016₋5₋19テスラ(ふうちゃん)近況4

2016₋5₋19テスラ(ふうちゃん)近況3 

2016₋5₋19テスラ(ふうちゃん)近況5 

ふうちゃんがず~っと幸せに過ごせますように♡

| 里親募集中 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/746-3173fcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT