つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~くぅちゃん~

ファニーフェイスと天真爛漫さでファンも多かったくうちゃんのお家から
近況お便りが届きました♪
くうちゃんと一緒に迎えられたのは
22日の譲渡会参加のそら君の妹、まめちゃんです。
2頭がトライアルになってからずっと
頻繁に近況をお知らせくださったご家族に感謝♪
1月から4月までにいただいた画像をまとめて掲載します。

2016₋5₋19くうちゃん近況12016₋5₋19くうちゃん近況2



『早いもので2カ月経ちました。近況報告させてください。
二匹とても、我が家に慣れました。
まめちゃんも心配でしたが、旦那にもすっかり慣れました、
子供達にはあまり好かんですが(笑)家中駆け回り、
この家で生きてゆく感がすごく伝わります。私には二匹共、ストーカーです。』

『くう1歳のお祝いは、新しいキャットタワーをプレゼントしました。
ご飯は茹ささみのせカリカリです(笑)
まめちゃんが、びっくりするほど慣れました。
主人と一緒に寝ていたり、子供達のいるところでゴロゴロしたり…、
『前の家には戻れないのね-、しかたなく懐いてやる』みたいな感じです。
日頃、二匹で追いかけっこで遊んでいるので
家が壊れそうですが、猫らしく自由にのんびりして過ごしています。』

2016₋5₋19くうちゃん近況3 2016₋5₋19くうちゃん近況4

2016₋5₋19くうちゃん近況5 2016₋5₋19くうちゃん近況6

2016₋5₋19くうちゃん近況7 2016₋5₋19くうちゃん近況10

2016₋5₋19くうちゃん近況8 
2016₋5₋19くうちゃん近況9 

2016₋5₋19くうちゃん近況11 2016₋5₋19くうちゃん近況14 
2016₋5₋19くうちゃん近況12

2016₋5₋19くうちゃん近況13 

くうちゃん、まめちゃん、いつまでも楽しく仲良くね♡

| 05.幸せのお便り | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/745-f06d11d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT