つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~キャンディちゃん~

譲渡会参加猫のご紹介

  ~キャンディちゃん~

2016-5-22キャンディちゃん1


年齢3歳 くらいの女の子
長毛の三毛

検診、駆虫、ワクチン、不妊手術、血液検査済(白血病、エイズともに陰性)

子猫の時に遺棄されました。
その後、3年も外猫として暮らしていましたが最近その地域で
虐待された猫がいたため
キャンディちゃんも危険と判断し、住人が保護して里親探しをすることになりました。
まだ保護して間もないので知らない人に対しては警戒心も有りますが
攻撃性はなく保護主さんには馴れて本来はおとなしい性格です。

2016-5-22キャンディちゃん2 

キャンディちゃんに関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  

5月22日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
2016-5-22譲渡会ポスター1

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1


| 里親募集中 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/735-5d3a2832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT