つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

譲渡会参加猫  ~そら君~

譲渡会参加猫のご紹介


~そら君~


2016-5-22そら君1


1. そらくん
2. オス
3. 推定年齢 3~4歳
4. 白黒   中尻尾 背中のハート柄
5. 予防接種・駆虫・駆虫・去勢避妊手術・・・済み
6. 健康状態良好
7. 既往病歴 (猫ヘルペス)  ウイルス検査はエイズ(ー)・白血病(ー)
☆眼について☆
風邪が完治後も、猫ヘルペスの影響で少し涙目です。
1日1回程の点眼薬が必要です。
それ以外は健康です。


8. 保護した日  平成26年3月上旬
9. 保護した場所  大森南4丁目
10. 保護した環境 無責任な多くの餌やりさん。過去に虐待のあった環境
11. 猫が多い地区で、これ以上不幸な猫が増えない為に
捕獲・不妊手術・リリースをしていた所、寒空の中、
二匹くっついている良く似た兄妹猫がいました。
微笑ましいと思ったのですが…よく見ると、二匹の眼と鼻は風邪でグチャグチャ。
放っておくと目が開かなくなってしまうと思いましたので保護しました。
保護して1年半経ちました。
以前は、妹(まめちゃん)にピッタリくっ付いていました。
今では、人間にくっ付いてきたり寄り添っってくれます。
好きな場所で寛いでのんびりしています。
甘えたい時は、何度もゴロンと横になって、お腹を見せてアピールします。
不妊手術後にリリースしたママとそっくりで同じ仕草をします。
まだまだ遊ぶのが大好きで甘えん坊な男の子。
慣れると、お布団で一緒に寝てくれたりもします♪
少し恥ずかしがり屋なので、
慣れるまで少しだけ時間が掛かるかと思いますが、
慣れると甘えん坊な男の子です。

2016-5-22そら君2 2016-5-22そら君3 

2016-5-22そら君4 


そら君に関心を持たれた方は
こちらまで:tsurumikagishippo@gmail.com



  

5月22日譲渡会のポスターはこちら
(クリックすると拡大します)
   
2016-5-22譲渡会ポスター1

  

地図(クリックすると拡大します)  
   譲渡会地図小1





| 里親募集中 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/732-8e184d1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT