つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り ~蒼斗&ミーシャちゃん~

おなじみ、蒼斗クン&ミーシャちゃんのお家からも
近況お知らせが♪

『蒼斗が我が家に来て一年になりました。
青空が気持ちの良い季節♪
蒼斗の由来通りの気持ち良い日々が続いています。
我が家の猫ズは二人ともびっくりするほど良く食べて、
良く寝て遊びとっても元気です!
最近、晴れの日にはベランダで朝散歩しています。
転落防止のため、私がゆっくり見てあげられる時間に一頭づつで時間差ですが。

ミーシャはこの時間が大好きで、
端から端まで走り回り少しもじっとしていません(笑)
普段大人しいようだけど本来はお転婆な子だと思いますので、
本領発揮!と言った感じで、表情も生き生きしています♪
一方の蒼斗、基本はビビりくん(笑)
普段は我が物顔なのに、ベランダの下を通る車の音にもビクッ!
一歩づつ恐々と行動します。
写真で見ると、緊張して腰が引けてるのが伝わりますか?(笑)
これから暑い夏が待っていますが、元気に乗り越えて欲しいものです。 』

2016-5-15蒼斗&ミーシャ1
ホントだ、腰が引けてる(#^^#)

2016-5-15蒼斗&ミーシャ2

2016-5-15蒼斗&ミーシャ3

2016-5-15蒼斗&ミーシャ4

2016-5-15蒼斗&ミーシャ5
テントウムシ君、後ろ!後ろ!!
この後の彼の運命は??

完全室内飼いの子にとって、外の風や日光を感じられるベランダは
とても魅力です。 一方で脱走や滑落などのリスクも考えると
ミーシャママさんのように1頭ずつ監視つき、というのが
理想ですね。 忙しい日常の中で、ちょっと時間のやりくりをして
ベランダでボーっと猫と過ごすのって、案外ヒトにとっても
リフレッシュになるかも(#^^#)


蒼斗君の過去記事・・・お!現在★獲得数トップかな?

★★
★★★
★★★★
★★★★★
★★★★★★
★★★★★★★




5月の譲渡会は22日日曜日開催予定です。

2016-5-22譲渡会ポスター2小

| 05.幸せのお便り | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/727-efc53237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT