つるみ・猫のカギしっぽ

横浜で地域猫TNR活動、里親募集をしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお便り  ~りんごちゃん(アンジュ)~

りんごちゃん(アンジュ)のお家から♪


『りんごも我が家に来て半年、月齢的に1歳を超えました。
食欲旺盛なあおと一緒にご飯あげてたら、
少しぽちゃっとしたかな?と思いましたが、
自分で調整をし始めて、スリムな長~いりんごちゃん健在です。
何せ身体が長いので、走ると迫力があってすごいです(笑)
そして、甘えてくる時も身体全体を使ってくるので痛いです(笑)
あおとも、仲良く遊んでます。
まだまだ私にしか気を許してなくて、誰かが見てると絶対甘えてこないですが、
それでも旦那やお姉ちゃんには甘えチャレンジしてます。
息子には…まだまだ警戒です(苦笑)

おやつ(特に煮干し)には目がなく、
ご飯をあげるとあおに取られちゃうくらいなのに、
おやつの時は、あおの分も取っちゃうくらい、おやつ大好きです。
元気にスクスク育ってくれています。
りんごちゃんの写真を送ります! 』

キッチンでお腹さすりを強要中
2016-5-13りんご(アンジュ)近況1


あおとも仲良しです
2016-5-13りんご(アンジュ)近況2


キッチンにも余裕で届いちゃいます(T_T)
2016-5-13りんご(アンジュ)近況3


私の膝の上で寝る時は、必ずスーパーマンです(笑)
2016-5-13りんご(アンジュ)近況4



りんごちゃんと一緒に映ってるのは、同じ譲渡会に参加していて
りんごちゃんと一緒に迎えられたあお君(旧姓ティガ)ですね。
とっても仲良しみたいで嬉しい♡

りんごちゃん(アンジュ)の過去記事はこちら

あお君(ティガ)の過去記事はこちら
★★
りんご&あおちゃんの記事はこちら
★★★



5月の譲渡会は22日日曜日開催予定です。

2016-5-22譲渡会ポスター2小

| 05.幸せのお便り | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsurumineko.blog9.fc2.com/tb.php/726-df46630d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT